ブログ | ナノ



性格バトンとあれこれ
0913/00:47(0)



最近やたらと眠いです。
そろそろテスト前なので逆に更新率上がりそうな自分がこわい。

リンクにいくつか加えました。片思いだったり貼り返させていただいたり。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
追記でバトンです






【性格バトン】

●何型
AB型。言うと納得される
●自己中
表現しないように気を付けてはいる
●長所は?
うまく立ち回れる
●短所は?
八方美人ぎみになったり
●泣き虫
最近涙腺がよわい
●すぐ怒る
深呼吸すると落ち着ける
●めんどくさがり
相当。筋金入り
●気分屋?
そこそこ
●八つ当たり
気をつけてはいる。みっともないし。姉ちゃんに矛先が向かうのが多くて申し訳ない
●怒鳴る
あんまり。自分自身あまり大声が得意じゃないので
●命令する
態度が小さいby同級生
●物にあたる
しない。壊すと虚しさが倍増しそうで
●優しい
うーん?どうなんだろう
●毎日笑顔
そんなでも。やっぱり気をつけ(ry
●遠慮なく何でも言う
慣れた人には。慣れない人には何も言えない
●わがまま
やっぱり慣れた人には。家族とか
●おとなしい
慣れない人には。
●無愛想
そんなんでもないと思いたい
●どちらかと言うと姫?悪魔?
えー…どっちとも。難しい
●ズバリ性格良い?悪い?
普通、だと
●自分で思う性格
言う事大きいのに気が小さい
●人に言われること
しっかりしてるとか大人びてるとか。そんな事ないと思いつつ嬉しい
●男女関係なく友達の理想
笑い合えるのが一番。あとお互い踏み込みすぎない
●好きな異性の理想
柳さんみたいな人がいいです
●最近言われて嬉しかったこと
文章が優しい
●バトンの送り主の顔見たことある?
ないです。お会いしてみたい……!
●送り主の印象は?
大人の人。あと日記を拝見してて行動力がある方だなあ、と
●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール
・可愛い
・癒し
・格好良い
・面白い
・美しい
・楽しい
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人
・子供

フリーです。よろしければぜひ
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
--------------------







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -