ブログ | ナノ



私はあなたをあいすのみ(バトン)
0903/22:04(commentTotal)



Gさんと小鳥遊さんにいただきました!ありがとうございます。そして遅くなってすみません


あなたが大好きバトン


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人
Gさん
小鳥遊さん
四季さん
エマさん
●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。Gさん→しっとりしてるのに温かいお話を書かれる方だなあ
小鳥遊さん→素敵なお話書くなあ…ってウソ、年下!?
四季さん→しっとりしてほろ苦いお話、とても好きです
エマさん→ザ・大人の女性
●年齢を予測せよ。
Gさん→年上
小鳥遊さん→二つ下
四季さん→年上。たぶん二歳くらい
エマさん→年上。
●その人と出かけるなら何をするか。
Gさん→テニミュいろいろ教えてもらいつつ一緒に観に行きたいです
小鳥遊さん→ファミレスでドリンクバー片手にテニプリやら乙女ゲやらについて語り合う
四季さん→一緒に雑貨屋さんとか行ってみたい。なんとなくだけど、小物の趣味が合う気がします
エマさん→高校生ひとりでは入りにくい、本格的な喫茶店とか一緒に生きたいです

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
Gさん→テニミュ、氷帝、青色
小鳥遊さん→乙女ゲ、吹奏楽、水色
四季さん→立海、チョコレート、ライトブラウン
エマさん→ムスク、大人の女性、紺色

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33961
--------------------








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -