鬼哭 | ナノ
 




『紅、いつまで寝ているつもりだ?』



あれ、常磐?何であんたがここにいるのよ?
だって常磐はあのとき……。



『あのとき?どうかしたか?俺はちゃんとここにいるだろう?』



そう……そう、だよね。ちゃんとここにいるよね。



『紅チャンは相変わらず寝汚いなー』



ちょっと!あんたにだけはそんなこと言われたくないわよっ!


……って、アレ?


ねえ、東雲(しののめ)とは随分昔に別れたはずじゃ……?



『何を言っちゃってんの!お前、起きたまま寝言が言えたっけー?』
『随分と器用になったもんだな……』



って、常磐まで納得しない!てか、そこで盛大に溜息つくなぁっ!
ちゃんと起きてるってば!



『全く、いつまで経ってもお前は変わらないな』



そんなこと言われたって、すぐに変われる訳じゃない。
ねえ、東雲っ?



『そうそ、若い内から固いことばっか言ってると、その頭がハゲちゃうぞー』
『……全く、お前らと話していると疲れるだけだな』



何を今更。私たちは昔からこうだったじゃないの。
れ?昔……?



『ん?どうかしたんか?』



や、今何か引っかかったような……。



『どうせロクでもないことだろう?お前の考えることはいつもそうだ』



失礼な。コレだって私はちゃんと考えてるんだからねっ!
え〜と、何だったかな……。



『思い出せないってことはどうでもいいことじゃね?』
『紅、あまり考えると知恵熱を出すぞ?』



ちょっ、私はそこまでバカじゃないってば!



『紅がバカなのは今に始まった事じゃないしなー、ニシシ』



酷ッ!あんたたち、ホントに私を愛してるのっ?
愛が感じられないわよ、愛がっ!





─― 誰が誰を愛してるって? ――





はぁっ?今とてつもなく酷いこと言わなかった?!
誰よそんなこと言ったのっ!
正義の鉄拳を喰らわせてあげるから、前に出なさい前にっ!



『俺は何も言ってないぞ?』
『オレも知らん』



おっかしいなー。確かに聞こえた気がするんだけど。



『空耳じゃないのか?』
『そうそう、まだ寝ぼけてんだよ』



そうかなぁ?
でも、確かに聞こえたんだって。





─― テメェはいつまでそこにいるつもりだ? ――





ほら、また。今度は聞こえたでしょ?



『いや、何も聞こえないぞ』
『仕方ないなー。紅チャンもう一度寝る?あ、今度はオレとね。そしたら変なこと言わなくなるかもしんないし』



これ以上寝てたらマジであいつに殺されるわよっ!
そんなの冗談じゃないんだからっ。



『あいつ?あいつとは誰だ?』



えーと……アレ?誰だっけ?



『やっぱり寝るのが一番ってな!』



って、東雲!私を押し倒すんじゃないっ!っちょ、どこ触ってんのよ!
あんたには私じゃなくて蘇芳ッ……。



そう、だ。
東雲、あんた蘇芳と一緒にいたはずだよね?
何でここにいるのよ?



『えー、それってば何の事ー?』



それに常磐も。
常磐はあのとき確かに背中を斬られて、私に力を……。



『紅。何も考えるな。ここにいればいつまでも俺たちといられるんだぞ?』
『そうそ、昔みたいに楽しくしよーって』



東雲ならそう言うけど、常磐ならそうは言わないよ。



『うわっ、紅チャンてば酷ッ』




常磐なら、此処で立ち止まるよりも私に前に進めって言う。

……私のいる場所は此処じゃない。



『紅……』



ここは居心地が良すぎる。
けど、私がいる場所は此処じゃない。
……行かなきゃ。





─― やっと起きる気になったか ――






待たせて悪かったわね。今からそっちに戻るわ。
だから、もう少し待ってて。



─―蘇芳。




 

  top


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -