res | ナノ


レス

7/18のレス
------------------------------------------
 リンクを貼って下さった方へ

初めまして、管理人の土岐と申します。
ええ、間違っても「つちみち」ではございません。
わざわざリンクのご報告有難う御座います!
よもや、発見されるとは思ってもいませんでしたので、驚いてしまいました(笑)
魚眼レンズも土下座ですか、ええ、その眼力が半端ないことだけは理解しました。
どこまでも着いて行くだなんて、それは私の方ですよ!!
おや、お気に入りだと思ったキャラは一瞬にして消えてしまいましたか(笑)
もう一人……誰かいたでしょうか?
間違ってもイケメンではないと思います。
なぜイケメンが好きだと分かったか?
もちろん、愛ですよ、あ・い(殴)

関東は業務用冷蔵庫を用意する前に溶けてしまいました。
愛と魚眼サーチ、侮れませんね(笑)
有難う御座いました!


 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -