更新履歴とぼやき



▼ 2023 12.11   
お久しぶりです。2023年、それもそろそろ終わるところです。
更新が途絶えてからアクセス数も激減し(当たり前ですが)
リクエストも宙ぶらりんでもうだめだ…閉じてしまおうか…などぼんやり思っていたんですが、久しぶりに管理画面見たらなんとびっくり拍手を数件頂いていて喜びに震えました。
お話読んで頂いたうえに好きとまで言って頂けて…!どこかのあなたさま…!お歳暮を贈りたいくらいです。
通りすがりの方もいらっしゃったかもしれません。それでもわたしはとても温かになりました。ほっかほかです。
かなり間も空いて失礼極まりないですがお返事させてくださいまし。
 
追記


▼ 2021 05.28   
あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
文章書いてなかったわけでもTFに冷めた訳でもないんですが、この頃はツイッターランドでインターネットお絵描きマンになっていたり、いろんな方に遊んで頂いたり、ちょこっと別ジャンルを齧ったりしながらあたたかな場所をくらげのように漂っておりました。そうしたらいつの間にか今年も半分過ぎようとしていて震えています。こうして人は老いて死んでいくのでしょうか。こわい。

TFはネトフリに焦らされつつ、英語の読解力もないのにアメコミのEscapeを追いかけ(困惑顔のハウンドは可愛いなぁと毎回ほっこり)時々初代アニメを見て真新しい気持ちで笑っています。つくりかけのお話があっちこっちに散らばってるので纏めたい。

そして久しぶりに拍手コメントを頂いたので追記でお返事です。遅くなってしまって本当にすみません。こんな寒村にありがたいお言葉、とっても嬉しかったです。
 
追記


▼ 2020 12.31   
アースライズでメンタルが細切れになった大晦日でした。胸が痛い。皆にエネルゴンを差し出してお腹いっぱいにしてあげたい。

今年はあまり更新出来ませんでしたが、2020年もTFのおかげで元気になったり叫びたいほど萌えたり素敵なご縁があったりお財布が打撃を受けたりと非常に濃厚でした。読んで下さった方、交流して下さった方、本当にありがとうございます。
世の中まだまだグズついておりますが、来年も強く生きられるよう妄想と現実の境を滲ませていきます。
稚拙ながらお付き合いして頂ければ何より。みなさまどうかよいお年を!! 



▼ 2020 11.22   
履歴に乗せるほどでもないハウンドのSSひとつUP。ちょっと暗いのでご注意をば。
彼を縛りたくないから約束はしなかった彼女の話。
ダブルミーニングが好きなんですが力及ばずただのダジャレに。
 



▼ 2020 11.02   
長らく下げてたお話をやっと戻しました。
えらいこねくり回してしまった…。これがねりけしだったらもう溶けてるレベルです。
色々書き直し&タイトル変わってますが、ストーリーは以前に公開していたものとほぼ同じです。元の話を覚えてらっしゃる方はアハ体験を含め楽しんで頂ければ何より…。
そしてシリーズも開通したところで、エウロパさまの方に登録させて頂きました。
更新頻度がめっきり落ちているサイトではありますがどうぞよろしくお願い致します〜!

(リクエスト頂いてるお話もじわじわ書き進めております!今しばらくお待ちを…!) 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -