diary

2021/08/21

おしらせ


来週からバイトします!!!バイト!!します!!!頑張ります!!更新はまたまちまちかもしれません

2021/08/05

にっき


私事ですが、本日誕生日を迎えたので、毎年恒例「ノーチェ・ヴランシュと同い年」を言いました。彼と出会ったのは四年前、誕生日を迎えたことにより同い年だと発覚してからめちゃくちゃ数えてます()
ただし数週間だけなので、同い年期間は短いです。

……が!今月のノーチェさんの誕生日に、ノーチェさんが実質25歳になるということで!クレーベルトと同い年になります。クレーベルト及び終焉は年を取らない(年齢という概念そのものがない)特殊な存在なので、永遠の25歳です。今度は置いていかれる側になります。

生きろ、生きてくれ……!

それより頑張ってバイトを見付けたいので、奮闘しようと思います。社員だとちょっと……体を壊したときが大変なので、近場でバイトをしようと思います。頑張れ私……!

2021/06/08

skebの話


skebを開設してみました。初期設定は変えてないです。

少々腰痛を患っていますが、優先的に仕上げます。

skebってラフなどのやり取りはできないらしいですね。そういうところはちょっと嬉しいなと思います。何せ人とお話しするのが苦手なので……。

ご依頼はどうぞご自由に。創作キャラ限定とさせていただきます。資料をつけてください。もしくは詳細でイメージキャラ像を載せていただければ、自分なりに描くと思います。キャラ詳細のイラストとして使えるかと。
その際は私の名前(小雀黎)の記載をよろしくお願いします。

スケベなイラストは勘弁してください。
テキストもできるらしいんですけど、二つのジャンルはつけられなさそうだったので、残念です……。

2021/05/09

本できた


タイトル通りです、本ができました……
boothにて購入可能です。
匿名配送をご希望の場合は申し付けてください。

↓以下仕様です↓

サイズはA6
表紙とカバーと帯はコート紙
本文は書籍用紙
あとがき絵のみあり
おまけに簡易プロフ付きしおり×2

2021/02/10

誕生日


おめでとう!!クレーベルトと終焉!!大好きだぞ!!!!!
おめでとう絵はこちら

2021/02/06

更新してないです!!


今日も土曜出勤+今月うちの子誕生日多いので、脱却譚進められてないです!来週には書きます!もしかしたら仕事増えるかもしれないですけど!!どうしよう

2021/01/01

年明け


おはようございます。今年もよろしくお願いします。

眠くて大晦日に蕎麦は食べずに寝ました。お陰で(?)朝から頭が痛くなるというおまけ付きです。
去年は何やかんやありましたが、案外脱却譚進められてよかったです。書きたいものメモは割と役に立ちませんでした(笑)

私自身まだまだ文章上手く書けてはいないんですけど、それでもお付き合いしてくださる皆さんがいてとても嬉しいです。皆さんのお陰で少しずつですが、お話を進められています。
時折分かりにくいところや、誤字脱字があるかもしれません。当方、気が付き次第こっそり直しているので、間違い探しでもどうぞ。

流石に毎日更新はできませんが、今まで通り少しずつ進めていく予定です。完結までお付き合いいただけたら嬉しいです。

お休みが今日を含めあと三日しかありません。仕事始めに怯えながらも、今年も頑張りますので、よろしくお願いします。
新年も充電が大変なのでスマホくん替えます。

2020/12/26

仕事納め


昨日仕事納めしました!!足腰痛いのでやっと休めて嬉しいです……本編更新分書けてないので書きます……

2020/11/29

最近


詐欺メール凄い来ます。たまにSMSでも来ます。SMSだと、被害者になったあと乗っ取られてこちらが加害者になってしまうっていうことがあるみたいですね。気を付けないと……。

一体どこからメアドも電話番号もバレてしまってるんだろう

2020/10/24

食道炎


再発しました。
今日うがいしたら凄い血の味がしたんですよね……医者にストレスを溜めないようにって言われたんですけど、私には溜めないようにする技術がないんですよね……
prev top next
- ナノ -