ブログ
▽か、寒中お見舞い申し上げます…
長らく間が空いて申し訳ありません。
気がつけば明けましてとご挨拶するには憚られる時期になりました…。皆さまいかがお過ごしでしょうか_:(´`」 ∠):

更新が停滞している間にも、拍手やメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます。
お話を書けるだけの気力がない間も、サイトは定期的に覗いておりました。全部読んでいます。

どうして更新が止まっていたかと言えば、単純に仕事が忙しかったからです…。
お話を書きたいというテンションまでどうしても上がらず、その時間もなくというような状態でした。
これから新年度まで更に忙しい時期が続きますが、昨日もらった振休により何故か突然モチベーションが回復しましたので、とにかくパソコンを引っ張り出しております。
七松くんのお話はまだ序盤も序盤なので、始めたものはきちんと終わらせられるようにせねばと思っています。

他にも勘ちゃんの天女傍観ものとか書いてみたいし、脱色も書いてみたいものがあるのに…!
時間と体力と気力が欲しいです。

メッセージのお返事までまだ頭が回らずすみません。
一言でも、頂けたメッセージは本当にありがたく何度も読ませていただいています。
温い目で見守っていただけましたら幸いです。

(2018/02/08)