22日
2012/02/23 00:02

>紫惟さま
サイトにお邪魔させていただいたのですがレス送れてるか不安なのでこちらからもレス失礼します><
3通くらい送っちゃってたらすいません><
リンク貼らせていただいたのでぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです^^
日常文書ける方ってほんとすごいです…!
キャラ崩れしまくりの文しか書けない私には無理です(笑)
紫惟さまの日常文、思わず笑ってしまうものが多くてほっこりしました^^
これからも頑張ってください!
報告ありがとうございました!

>紫惟さま
あ、やっぱり送れてなかったですか…!
拍手の方です><
「方言が欲しい」がすごく面白かったです〜。
愛知県民の私的には名古屋弁な赤也がしっくりくるなと思いましたよ^^
にゃんにゃん白石も読んでくださってありがとうございました!

>にゃんにゃんな部長がビッチだけど…の方
さっそく読んでくださってありがとうございます!
ビッチ白石マジ可愛いと思い続けて早1年…愛だけは伝わったようで嬉しいです(笑)
ホットミルクww今日寒いですからね^^
GJありがとうございました!これからも頑張ります!




|
履歴