10日
2012/02/20 22:35

レス遅くなりまして申し訳ないです…。

>ゅきさま
遠距離たまんないですよね〜^^
萌要素が詰まりすぎっていうか王道設定が全部通用するというか…そこに大阪と熊本っていうスパイス(笑)ですからね!
新テニでちと蔵一緒のコマあるともうもう>///<
なんなのお前らそんな一緒にいたいのか!!ってなりますね!!
ただもっと公式ちと蔵会話増やしてほしいな〜とは思いますけど´`
早くちと蔵が結婚するのを心待ちにしています(笑)
こちらこそ語っていただいてありがとうございます!!

>ぽんたさま
初めまして!
部長のお仕事大好きとおっしゃっていただけて嬉しいです〜///
あれはもちろん好きだから騙してます^^
というより白石による調教計画なわけですが、部員の性欲処理やりはじめたら…どうするんでしょうね(笑)
そのあたりも含めて続き楽しみにしてくださると嬉しいです!
のろのろペースですいません><
コメントありがとうございました!!



|
履歴