23〜24日
2012/02/09 23:16

レス遅れまくって大変申し訳ないです><

*23日
>ゅきさま
毎日きていただいてありがとうございます!
わーちと蔵ですか!ぜひぜひ語りたいですー^^
ちと蔵いいですよねー。
純愛だったりアダルトだったりシリアスだったり、ちと蔵って無限大の可能性あってたまんないです。
普段えろばっか書いてますけど、実は書いたことない遠距離恋愛な純愛ちと蔵が結構好きです。
ダメ夫と完璧な奥さんみたいな感じもいいですよねー^^
結婚したらいい感じの夫婦になれる気がするので早く結婚したらいいと思います。
どんな設定でも萌えるとかまさにBLの聖書ちと蔵たまらんです。
ああ長々とすいません…!
コメントありがとうございました!!

*24日

>crossの二人の両片想いっぷりが…の方
きゅんきゅんしていただけて嬉しいですー^^
早く両想いになってくれるといいですね←
私ももやもやしながら書いてます(笑)
フリリクが全部終わったらいい加減続き更新しようと思ってるのでながーい目で見守ってくださると嬉しいです…!><
コメントありがとうございました!


|
履歴