4〜8日
2011/12/13 00:18

*4日

>ソウマさま 
リーオといえば、ドラマCDのリーオがめちゃくちゃ可愛かったですよ〜^^
エリオットとのいちゃつきっぷりもすごかったです…!
謙也とヴィンスが同じ福山潤さんなのを忘れてて焦りましたが←
駄菓子はチョコマシュマロが1番好きです!10円のやつ!
アイスは抹茶系のがすごく好きですね〜雪見だいふくも好きです^^

*8日

>めっちゃ面白いです!の方
>めっちゃ文才ありますね!お話し全部面白いです!の方
レスまとめてすいません…!><
面白いとおっしゃっていただいてとても嬉しいです〜^///^
その一言だけですごく励みになります。
あわわわ文才とかないですよ!!!!!
妄想の赴くままに書いてるだけなのであわわわ…!!
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!



|
履歴