1日
2011/09/02 01:57

>ぺぷさま
はじめましてこんばんは!
素敵過ぎるだなんてもったいないお言葉>///<
いつも見てくださってるようで…ありがとうございます…!
こんなところで同士さん発見とは…!
サクセラいいですよね〜^^クール×わんこって感じがたまりません!
世良さんほんと可愛いです堺さんかっこよすぎです^q^
語ると止まらないのでこの辺で(笑)
これからも頑張りますね*^^*
コメントありがとうございました!

>ソウマさま 
あ、あのなんかいろいろ詰め込みまくったやつですね(笑)
blindfoldは書いててとても楽しかったです!
実は他のカプで書こうか迷ったんですけど、ああいうネタは変態謙也×光が合うかなあと思って結局謙光になりました^^
萌えていただけてすごく嬉しいですv
また機会があれば他カプでも書いてみたいです。
コメントありがとうございました!



|
履歴