14日
2011/06/15 02:35

>ちょっとかわいらしい謙也さんと意地悪を思いついた光くんが好きです〜の方
気が合いますね!
私も意地悪な光大好きです(笑)
今日はどうやって謙也さんいじめたろ〜とか考えてるドS光がたまりません!
謙也さんはヘタレだけど可愛いヘタレって感じが好きです^^
こう、見ててイラッ☆とするヘタレじゃなくて(どんなだよ)
光謙だとドS光に意地悪されてきゃんきゃん泣いてる謙也さん、謙光だと意地悪しようとした光が謙也さんにお仕置きされて〜な感じでしょうか^^
どっちにしろ美味しいですよね!!
語ると終わらないのですいませんこの辺りで(笑)
コメントありがとうございました!



|
履歴