17日
2011/05/23 03:08

>謙也さんのドS!の方
レス遅くなって申し訳ないです><
ちんこバイブはググればググるほど「痛かったです」っていう感想しか出てこなくて焦りました(笑)
焦らしプレイいいですよねー^^
触ってほしくて仕方ない光とか書いててすごく楽しかったです^^
ピアスプレイですか!
要するに調教ですね、わかります。
耳に5個もピアス穴開けるくらいのドMですからね、乳首でもちんこでも全然平気だと思います^^
でもきっと謙也さんは一気に開けないでじわじわやる気がします、ドSなので(笑)
痛がってる光の顔が大好きな謙也さんと、痛いことされてるのに感じちゃう光の組み合わせ好きです^^
すいませんだらだら語ってしまいましたのでこの辺りで(笑)
コメントありがとうございました!



|
履歴