8日
2011/04/10 00:07

>日記で語られていた千謙に激しく萌えました!の方
千謙いいですよね!!!!
ほのぼのしててすごく可愛いと思います。
もっと増えたらいいな!←
+光蔵or蔵光もいいですね!
「まだキスしとらんとか嘘やろ!こうやってしたらええやん」とか言って謙也の目の前で光にちゅうしちゃう蔵光に赤面の謙也とか^^
「強引に押し倒してそのまま股間まさぐったら千歳先輩イチコロですよ。俺はそれで白石部長おとしたんで」とか光に無茶苦茶なアドバイスもらって悩みまくる謙也とか^^
言われたとおりやっても千歳の反応は常に「なんね、なんか顔についとると?」だから謙也くん涙目(笑)
千謙って謙也くんだけが悶々してる感じがいいと思います!
すいません、語るとキリがないのでこの辺で(笑)
素敵な妄想ありがとうございました!


|
履歴