10〜21日
2012/04/22 01:19

*10日

>紫惟さん
ギャップいいですよね!
白石って原作とかじゃただの厨二のようで努力家でおかんでかっこいいのに、なんであんなにえろいんでしょうか…あ、エクスタってるからか(笑)
攻め謙也さんはヘタレとかっこいいの2パターンが神ですよね!ギャップ!ヘタレあってこその鬼畜攻めですよ!
ドM淫乱受けはは公式ですよね^^尻ばっか出してますし後輩にいじられても怒らないあたりが(笑)
うちの攻め光は謙也さんをいじめるのが大好きらしいです。
光蔵だとややヘタレっぽいのもアリなんですが光謙だといじめたくてしょうがないみたいですね^^笑
そんな光攻めを好きだとおっしゃってくださって嬉しいです>///<
レスすごく遅れてすみませんでした(;_;)


*21日

>はじめまして!!寝ぐずり光に死ぬほど燃えました…!の方
はじめまして!
寝ぐずり光は妄想100%でできてます(笑)
中2が寝ぐずりするのかと悩みましたがまあ光だしいっかみたいなノリであんな作品ができあがりました^^;
気に入ってくださってよかったです^^
そんなに作品数多くないですが楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそコメントありがとうございました!



|
履歴