9〜11日
2012/03/17 03:08

レス遅れてすみません;;

*9日

>紫惟さま
「構って」は初期作品だけあってちょっと至らないことだらけだったんですよね><
ただ欲望のままに謙也さんが光をいじめてくれたので結果オーライでしたが(笑)
光謙の耳攻めもいいですよねー^^
謙也さんって案外快感に弱そうですし、性感帯いっぱいだと美味しいです。
感じすぎてくたくたな謙也をさらにいじめてくる光がドSでたまらんですね^///^
コメントありがとうございました!

*10日

>縲さま
実はアップしたときから続き書こうとずっと思ってるのでそのうち続き書くと思います^^
ビッチ白石書きたいときに設定使い回そうかと思いまして(笑)
ユウくんにいじめられる白石書きたいんですよねー5Pとか初の試みになるのでちゃんと人数動かせるか心配ですが;
白石にはぜひ頑張ってもらいたいです(笑)
コメントありがとうございました!

*11日

>いつも楽しく読ませてもらってます(><)の方
エロゲ一緒にやる謙光とか…!
それは謙也さんも光もムラムラしちゃいますね!!
盛り上がること間違いなしですね!!
それで「ちょっとトイレ」的な感じでトイレにおもちゃ持ってってひとりえっちな光とか!
もしくは謙也さんにディルドで焦らしプレイでもいいですね!!
ちょっとネタ帳にメモしときますwww
コメントありがとうございました!



|
履歴