さよなら2018年
2018/12/31 22:34

もう1年が終わってしまいますねー。
紅白観ながら米津さん待機中です。
この1年は大逆転裁判にどハマりしてソシャゲに廃課金して終わりましたが(主にヴァルコネ)、来年は課金は最小限で頑張りたいです。
廃課金してもアリーナB1とB2を行ったり来たりしてる雑魚です。
課金した後のアイテム強化が下手すぎる。戦闘力24万しかないのはちょっと…課金下手かよっていう…。
神が好きなのでフレイちゃんとか覚醒トールとか覚醒オーディンばっか使ってますが、神よわい…かなしい…でもすき…フレイちゃん覚醒はよしてくれ。
来年ものんびりたまになんかピクシブに投稿できたらいいなー。




|
日記