鬼白あげましたー
2018/07/30 03:14

やっと仕上がったので支部に鬼白あげましたー。
フィニッシュ前の5行くらいがどうしても書けなくて仕事の繁忙期終わってから書こうとか思ってたらこんなに期間あいてしまった。
今回初めてハート喘ぎ使ってみたうえにお薬ネタなので書くにあたって体力消耗が激しすぎました。もうやるもんか。
恥ずかしすぎて読み返してないので誤字あったらごめんなさい。
あ、ちなみに変換の都合上、支部は白ハート、サイトは赤ハートになってますが編集ミスでハートの数が多分こっち足りてない(直す気がない)。
これまだ白澤様が鬼灯様に「好き」って言わせる話書いてラストと思ってたのですがもう体力がないのでここで終わっておきます。
アニメ3期とか公式とか原作とかの燃料投下とやる気と体力の回復次第で書くかもわかりませんがたぶん書きません。
もう文字数が段々増えてってるのおかしいし、えろでこれはめちゃ体力使う。若くないです。きついです。(といいつつさっきプロット仕上がった)

さてバロ従でも書くかなーと思って通販してたらまさかの配送トラブルで同人誌紛失されて私もうすごく気分が落ち込んでいるので暗い話になるかもわかりませぬ。
代替品用意しますって、いや在庫ないんだよ。サークルさんも再販しないってアナウンスされてるんだよ。めっちゃ好きな方のバロ従なんだよ。むちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ。
ほんと見つかってくれ…。最悪破損でもなんでもいいから見つかってくれ頼むよほんと…。


|
日記