生きてます2017秋アニメ面白すぎて辛いです
2017/11/07 00:59

はい、生きてます。
今期のアニメは日常ものとかラブコメが多くて終わった後の絶望感を考えると震えが止まりません。
このはな綺譚とか少女終末旅行とかキノの旅とかブレンドSとか魔法使いの嫁とかネト充のススメとか宝石の国とか。
あとね、鬼灯ね。
もうね、死に甲斐だよ。
白澤様にね、ドハマリですよ。
弐期の3、4話なんなんですかね。ほんと。神回かよって。神だけに。
私前からああいうチャラチャラしたキャラ好きって言ってるじゃないですか。
ああいう子が努力してたり根はいいヤツだったりするとほんとチョロイんですよ(例:黒バス黄瀬くん、ハイキュー及川さん、青エク志摩くん)
だってギャップ半端ないじゃないですかあああああ!!!!
ほんと!もう!白澤様性的!ぬああああ!!!
と心のちんこが勃起したので鬼白のエロをさくさく書いてます。
多分これ感覚的にちゃんと書き終わりそうな手ごたえがあるのでそのうちピクシブにあがるかと思います。
鉄血はガエアイ書いてたんですけどね、挿入シーンまでたどり着けなくて…というかほんとヤマもオチもネタもないただただ二人がセクロスする話になっちゃってあげづらくて挫折しました。
鬼灯はもう何書いてもn番煎じなのわかってるので逆に開き直ってなんでも書けますね。
後、壱期のときに薄い本がだいぶ出揃ってるの嬉しいですね。
中古漁りやら通販やらが楽しすぎる。
どうせn番煎じですけどまだネタあるので時間と余力があれば2〜3本は書きたいという願望。

2017.11.16投稿しましたー。
短編でこんな文字数書いたの初めてですわ…。
2017.11.21続きも投稿しました。
文字数と投稿ペースがおかしい。


|
日記