毎度なにゆえアニメが終わったタイミングで
2017/05/08 23:46

鉄血のオルフェンズに…はまった…。
遊戯王ゼアルといいなんでこうアニメ終わってからはまるんだい?
いやもうミカがかわいすぎてガエリオがかっこかわいくてつらい…結末的にも非常に辛い。
SB69はさ、アニメ終わったタイミングではまったけど二期やる前だったから生きるの楽しかったけどさ、ゼアルもオルフェンズも終わっちゃってるじゃないか!
希望がなさすぎるあああああ…。
まだ遊戯王はグッズがちょいちょい出るからいいよ。20周年関係とかで出てるし。ファンサービスTシャツ欲しい。あと明後日からの新シリーズのブレインズ超楽しみ。
でもオルフェンズなんて絶対もうあんまり出ないじゃないかい!
なんで前チラッと観た時にはまらなかったくせにさ、最終話とか動画で見て今きちゃうのようううう!
とりあえずミカ受けとガエリオ関係の本を通販しまくって補給するでござる。
久しぶりに貢げるアニメがきて私満足。


|
日記