久しぶりに転載してきました
2017/01/22 00:43

久しぶりに四天の小説を支部に修正転載してきましたー。
今回は拍手お礼の冬〜春っぽいものをまとめたのですが、拍手お礼は糖度が高くて中々修正するのが恥ずかしくてたまらんかったとです…。
また夏〜秋っぽいものまとめも時季がきたらあげる予定です。
あと企画のフリリクで書いたものを一部あげようか迷っておりまする…。

うおおおモブクロ進まないー!
モブおじさん(私)がどこまでクロウちゃんにあんなことやこんなことしていいのか悩ましいんじゃー!とかやってる間にアニメ終わっちゃったよ!
オリチタも書きたいのにネタない!
アニメ3期信じてるからそれまでに!なんとかしたい!
ペダルも荒東書きかけのまま3期入っちゃったじゃないか!どうしてくれるんだ!

ポケモンムーンやってます。
まだストーリーですが終わったら交換とか対戦とかやりまくりたい。
まだこいつやべえ作りたい!って子はジュナイパーとアブリボンとガラガラくらいかなあ。


|
日記