SB69とちょこっとユーリの話しかしてないよ!
2016/11/29 22:49

SB69がもうなんか、クロウとチタンくんがなんかもう…かっこかわいすぎてもうなんなのちょっと頭ん中整理できない…。
8話ほんと神だった。作画も曲もすばらしいとしか言いようがない。即CD買いに行きました。
あんな神曲作るアイオーンマジ太陽神。歌詞もよすぎるクロウマジ堕天使。
ギター弾いてるアイオーンほんと狂おしいほど好き。
歌ってるクロウほんとかっこいいギャップたまらん。
アルカレもね、ステイリアルとかマイラスファイ聴いたときから曲がすごく好きだったんだけどジャスタウェイクもめちゃくちゃいい!
というかチタンくんなんなの設定ずるいでしょうううう!
貢いじゃうでしょううううう!!
アルカレはピアノとヴァイオリンがいいよー!たまらんんん!
曲の良さだとクリクリの放て!どどどーん!もいいよね。
クリクリは中毒性の高さがヤバイ。これとあすいろ恋模様ループしてます。王道アイドルソングって感じで歌詞も好き。あとロージアかわいすぎる。あざとい通り越して愛おしいよもう。
プラズマジカもね!シアンちゃんきゃわわわで7話超泣いたよ!
みんないい子すぎるうえにレトシアほんと尊い。
OPかわいすぎてシアンちゃんが踊ってるだけ耐久動画余裕だよ!
なんというかSB69はひたすらかわいい連呼しちゃいますね。
曲がいいのとキャラがみんな魅力的で素敵ですな。
今回ニコニコで毎週観れてるからDVD買おうか迷ってるんですけどちょっとユーリ!!!onICEも買おうか迷ってんのにどうしてくれんの…。
ユーリはもう公式が最大手すぎておせっせさせることくらいしかやることがないじゃないの…公式だけでお腹いっぱいです…。
ちなみにヴィクトル派です。
色っぽくてかっこよくてかわいくてしかも上手いって最強すぎませんかね。
ユリオも好きだけどね。

というわけでアイクロとかチタンくん絡みのお話書きたいんですけどネタが…ネタが…。
サーヴァンプ1つ支部にあげたら力尽きてしまいました。
えっちなシーン書くつもりまんまんで書き始めたのに事前と事後しか書けなかったくせになんという…無念。
というか思いついたアイクロちゃんのネタがありきたりすぎてネタが被ってしまいどうしようか悩み中です。
くそうなんか1つでいいからSB69書きたい。



|
日記