アニメ終わったタイミングでサーヴァンプ
2016/10/03 00:12

最終回、というか全体的にストーリーがとてもモヤッとだったので気になって原作をちびちび買っていたのですが…
狼谷吊戯がかわいすぎて…!!
というか闇夜トリオほんとかわいい!
このマンガ8巻からめちゃ面白いですね!
途中で挫折しそうになって売らなくてよかった!←
そんなわけで塔吊とか弓吊とか国吊とか好きなんですけど少ないのでとりあえず塔吊自給自足中です。
そのうち書けたら支部にあげます。
しかし闇夜トリオ、アニメ出番なさすぎですね。
アニメでもっと出番あればCV的な理由も相まって絶対人気でると思うんだけど。
正直アニメでの闇夜トリオ全く覚えてないし興味もわかなかったからね。
原作でハマってニコニコの一挙振り返り放送観て「出てたんかい!」ってなったくらいよ。
まああの終わり方じゃ二期やらないだろうし。
強欲組もいいけど、色欲組の話もいいのになかったしねえ。
残念だなあー(´ω`;)

ついでに夏アニメほも的に萌えたやつの感想。
リゼロはもう神だったね!
レムりんに何度ブヒったかわからん!
あとユリスバ最高。
ユリウスとスバルの関係好きです。
リゼロほも増えろ!
なんとなくクオリディア・コードの霞と朱雀の関係に通ずるものがあるよね。
クオリディアは千葉兄妹よかったよ。
お姫ちんも可愛かったってか神奈川は百合だったねすごく萌えました。
キャラクターはすごくよかったしストーリーも悪くはなかったと思うよ。作画?うん…。
あとBプロね。
けんけんとごーちんね!好き!
絡み少ないけどさりげなく距離近かったりしていいよね!
やっぱり軟派なキャラと硬派なキャラが好きですね(笑)

秋はSB69に期待です!
ロムシュウの過去をやってくれるって信じてるからね!


|
日記