今期もアニメが終わってしまった
2016/07/04 01:25

生きてます!
支部にやっとこさ更新してきました超元気ですよ!

いやー今期アニメ始まったときも不作だの観るもんないだの散々悪く言ってましたが最終回になると今期も神でしたね!
毎回この序盤クソ→終盤神の流れやってますけど、恐らくみなさんさんそうだと思いたいです(笑)
特にキズナイーバーは化けましたね。
由多×穂乃香にすごい萌えました…男女カプでこんなに萌えたの久々!
まあカバネリは黒けぶり戦と最終回の遊馬とシャークさん…じゃなかった生駒と来栖に悶えておりました。
最終回で戦闘してるの、来栖だけ人間なのに強すぎる…ゼアルのカイトのようだよ!もうあんたが最強でいいよ…!
そういえば畠中くんちょいちょいゼアル共演あるね。
うしおととらは遊馬と小鳥ちゃんだし、来期のバッテリーは遊馬とカイトだし。
シャークさんとカイトの中の人の共演はよ!はよ!

しかし最近おそカラにドハマりして困っております…。
愛しい…ていうか尊い…。
尊すぎておそカラのえろ書きたくても書けないので、仕方なく半年ほど前に書きかけて放置してたえろなしパカカラが保存メールフォルダから出てきたのでちまちま書きますそのうち上げられるといいな…。
はあ…おそカラ尊い…。


|
日記