pkmn20周年ですね
2016/03/07 01:16

3DS版の緑をDL購入してやっているのですが全然進まない。
まだタケシ戦にすら到達できておらずトキワの森で彷徨っております。
というわけでポケモン20周年おめでとう!
新作全裸待機してます超楽しみ!
しかしXYのマイチェン待機してたのになんという…プレイし損ねてしまった。
ちなみに今までのシリーズだとBW2が一番好きです。
交換勢の私としてはネゴ枠放送参加するのめちゃめちゃ楽しかったし、対戦環境はぶっ壊れてたかもしれないけど、交換環境はまあまあよかったんじゃないかなと。
あと私の嫁ポケのバチュルたんを生み出した功績はでかい。
厳選も楽すぎず辛すぎずでよかったし。
今は一匹作るのにまるっと一日あれば努力値振りからレベル上げまでできちゃうなんて!
SSの頃から厳選かなり厳し目でやってたから今の厳選環境は楽すぎてどんどん作りたい子が作れてびっくりですね。
まあ対戦やらないので作ったところで自己満足なのが切ないですが;
とりあえず新作で交換環境がもうちょいマシになってくれることを願います。
GTSが「相手の欲しがってるポケモン」で検索できるようになってくれたらいいなあ。


|
日記