16話がヤバイヤバイヤバヤバーイ
2016/01/27 23:20

一松事変観ました…。
色松かわいすぎて辛い…なんなのもうあいつら。
日本全国のカラ松ガールズ殺しにかかってんのかっていうくらいカラ松ほんと可愛いですね。
トド松もそりゃ好きですし、おそトドマジ尊いとか思ってますよ。
けど一カラは神ってか今回の話でカラ一も美味しくいただけるようになりましたね。
はあー、一カラ書きたい…ネタないけど…。
今、モブトド+おそトドをちまちま書いてますが多分アニメが先に終わる気がするのでお蔵入りになりそう。
いつもなら真っ先に書くおせっせシーンすら書ききれてない。
モブおじさん初めて書くから扱い方がわからんのじゃー(´Д`)

そんなことよりにゃんにゃんにゃんの日に向けて修正作業にぼちぼち入らなきゃいけないんですがねー。
とりあえず白石受けのを支部にあげる予定です。
あれ書いてるときはなんかもう楽しくて物凄いテンションで書いた覚えがありますね。
複数プレイは書くのも読むのもテンションあがりますね(笑)
久しぶりに支部に複数プレイあげるので、また羞恥心との戦いです;

追記:無事2/22にギリギリ支部にあげました。はあ恥ずかしい…。



|
日記