沼松でした
2015/11/07 12:06

いやあ興味本位で開くもんじゃないですね…。
すっかりおそ松さん沼にハマりましたよええ。
生きてます。
そんなわけで今おそ松さんのえろ書いてるのでそのうちピクシブにあがると思います。
単体ではカラ松がすごく好きなんですが、カプはおそトドが好きです。
長男と末っ子が案外仲良しで絡みあってうれしいです。
まだおそ松のキャラ掴みきれてない感ハンパないんですが…一番個性がわかりにくい…。
一カラもいいですけどね。
一松のツンデレっぷりとアホの子カラ松は掛け算したらそりゃ人気でるよ!
一カラもそのうち書きたいけど放送終わりそうだ…。
しかしトド松はたぶんビッチだと思います。
ああいう女好きキャラってどうしてもビッチにしたくなっちゃうよね。
やまじょの宮村とか。
やまじょといえばDVDの生原稿プレゼントが当たりましてですね。
山田とうららちゃんのキスシーンあるとこですごく嬉しかったです^^
うららちゃんマジかわいい。
家宝にすっべ!


|
日記