更新というほどの
2015/06/28 10:00

ものではないのですが、ちと蔵紫陽花みたいなひとを短編にあげました。
メモにあげてある日記ログの浮気性な千歳×女々しい白石なちと蔵短文を加筆したものです。
去年6月のうちに書き直そうとして間に合わなかったのですが、今年は間に合いました(笑)

これみたいなプレイ内容中心じゃないお話書くときはいつも、入れたい台詞と文章、タイトル先に決まってれば関連した文章書く→話の始まりと終わり、濡れ場を大まかに書く→それから加筆したり修正したりタイトルに関連付けることをもうちょい書いたりして仕上げてます。
書いてるうちにタイトル思い浮かぶかと思って書き進めちゃったときは大体書き終わってもタイトル決まらないので、本文からそれっぽいの拾って関連性もたせる文を付け足します(このパターンのとき修正作業に物凄い時間かかります…)。
ページ残してあるので、メイキングじゃないですけど見比べてもちょっと面白いかもです(笑)

ちなみにプレイ内容中心のときは、入れたい台詞を大雑把に書く(大体ずこばこ真っ最中のシーン)→話の始まり→前戯とか挿入シーン→話の終わりと加筆修正→タイトルの順で作ってます^^




|
日記