最近のブーム
2015/06/19 03:16

サウンドトラックにめちゃくちゃハマっております。
特に菅野祐悟さん(サイコパスとか昼顔とかの人)と林ゆうきさん(ハイキューとかリーガルハイとかの人)が好きです。
斎藤恒芳さん(蒼穹のファフナーとかの人)も好きですねー。
オーケストラ調の曲がやっぱり好き^^
耳コピしやすいから使われてたシーン思い出してヤニヤしながら弾いたりしてます(笑)
澤野さん(進撃の巨人とかガンダムUCとかの人)と梶浦由記さん(まどマギとかパンドラハーツの人)も好きですねー。
こんだけサントラにはまったのも遊戯王ゼアルのサントラが良すぎたのが全ての元凶ですな…。
おかげで財布の中身とiPodの容量が反比例しておりますぞ。
16GBじゃ全然足りぬ!

それでFreeのサントラがよさげだったので視聴してから買おうと動画みてたら何あの神アニメ。
何でブーム乗らなかったんだと今更後悔しております…。
確かハイキューとペダルにハマっててそれどころじゃなかったような気もするけど何で観なかったんだ!
沼につかりそうなのでこれ以上は踏み込まないぞとここで一応宣言しておきます(笑)

やまじょ宮山からの山宮あげました。
生徒会長になるために枕営業する宮村の話が読みたい…。


|
日記