やまじょががが
2015/05/31 23:01

アニメから入ってしまいました。
あかん!宮村好きすぎる!
前から勧められてたんですけど読む暇なくて放置してたらアニメでドハマリだよ畜生!
そもそも宮村のCVがだーますなのが悪い!
っていうかシャークさんのCVがだーますなのが全ての元凶だよ!
好きなキャラから声優辿ってくとこの有様だよもう!
やまじょDVDボックスで予約しちゃったよ!
支部に中途半端なえろ宮山あげたけど私の中の虜宮村があんなんで満足するわけないので、がっつりヤりまくりな続きをさっさと書いてます。
もうね、公式もアニメも病気だよあれは!
誰か「ほら山田…ウィンナーだぞ…」の耐久動画作ってください山田がなんでもしますから!



|
日記