ついに…
2015/04/16 22:06

パソコンがぶっ壊れてしまいました…。
10年も使ってたら寿命ですね。
前に起動しなくなった時は叩いたら直ったんですが今回は叩いてもダメでした^^;
昭和のテレビかよっていう(笑)

あ、生きてます12月から仕事が繁忙期で全然修正作業が進んでおりませぬ…。
といいつつ支部に他ジャンルの話はちょいちょいあげました。
及影とかカイ凌とか。
荒東も書きかけが一本あるのであげたいのですが今書いてるW凌に熱が入りすぎてあかんです…クソビッチ凌牙さんかわいい。
そして結局自給自足することにしたカイ凌+遊ベクが書き終わる気がしない…書き終わる頃にARC-Vが最終回迎えてそうなレベルですぞ><

今期アニメは美男高校終わっちゃってどうしたらいいんだと絶望していたのですが、ソーマやるの忘れてました。
ソータク好きです。単体だと葉山くんが好きです。
ソーマは主人公が熱血系でもバカでもクールでも凡人でもないとこがいいですね可愛い…。
緋沙子とえりな様がゆりゆりしてるのもたまりませんな^^
しかしとことん金髪とロン毛に弱い…またもやホイホイされてしまった(笑)
ちなみに美男高校は中の人的には立ちゃん好きですが、煙ちゃんと硫黄くんが好きでした。
昔から青色ポジションが好きなんですよねー。
マーキュリー、キュアビューティー、レイアースの海ちゃん、東京ミュウミュウのみんと、蒼星石etc…かわいい。
黄色もキュアロゼッタとか好きなときもありますねー。
あ、黒バスも黄瀬くん推しでした!(笑)
どうでもいい!

5/1W凌と倉庫にあったクダノボ修正してあげました!


|
日記