もう年末ですね
2014/12/24 01:13

毎度のことながら放置すいません!
とりあえずメリークリスマス!(完全に忘れてた)

放置してる間の10月に和歌山に一人旅したりしてました。
ちなみに折りたたみチャリ持参しました重かった…。
台風きてるのに本州最南端の串本の潮岬灯台に行って誰もいないのをいいことに「風が…騒がしいな」とか全力で中二病ごっこしましたよええ(笑)
そりゃ台風きてたし騒がしいわな。

それはどうでもいいとして、pixivにトイレでヤッてるちとくら修正してあげましたー。
これはものすごいテンションで書いてた記憶がありますな…。
今でも結構気にいってたりします。千歳がへんたいすぎる。
年末辺りに目隠ししてヤッてる謙光とかまだ転載してない光謙とか修正してあげたいなー。
そしてハロウィン逃したんですが…くそうなんてこった。
魔女っ子財前をドラキュラor狼男orミイラ男な謙也さんと白石と千歳がprprmgmgするパロディネタとか考えてたのに!考えて終わってしまった…。
支部にも前書いたやつの修正転載逃してしまうというこの…この…。

最近カードゲームアニメにドハマりしておりましてね。
遊戯王はまあついにカードに手を出してしまったのですが、ヴァンガードとかデュエマとかね。面白いよ!!
バディファイトはまだ観てないんですけどショタコンホイホイらしいのでぜひとも観たいですね。
ちなみに遊戯王はゼアル推しですよ!カイ凌とW凌と遊ベクすき!ていうか神代凌牙ことシャークことナッシュがすき!
今やってるARC-Vはアカデミアに送還された素良きゅんが陵辱される本を全裸待機中。
ヴァンガードはレオンくんがすごい好きなんですが薄い本が足りなさ過ぎるよ!
自給自足しようにもネタがないので誰かレオンくん好きな人いたらネタ下さい(笑)


|
日記