がんばった
2014/07/05 01:52

またちょこっとピクシブにあげましたー。
大幅修正したりラスト変えたり他ジャンルもついでに手直ししてあげたりなんかかんかやりました。
しかし「もう戻れない」のラストがちょっと胸クソ悪い感じになってしまった…。
もうちょっと光を流され淫乱にしたかっただけなのにどうしてこうなった。
サイトのは謙也さんが助けにくるエンドっぽい感じですが、ピクシブは混ざっちゃうエンドにしかなりませんな…なんてことだ。
あと蔵光の「tell」は文体変えて加筆もしてしまったのでサイトの方はほぼ手直ししてないです。

癸生川更新まだかな…。
4作目あたりからずっとファンの私はあと何年待てばいいのか…。
というかDS版の癸生川、プレミアついてるのか中古でもえらい高騰してるんですがなんなのあれ。




|
日記