さてそろそろ
2014/06/01 00:37

生きてます…。
仕事が忙しすぎてもうだめ…。
6月からやっと週休二日になるのでいい加減そろそろピクシブの方にちょいちょいサイトのを手直ししつつアップしてきます。
というわけで今作業してるんですが…。
もうね…自分の作品読み返すとか本当しないから誤字とか文章がおかしいとかそれも恥ずかしいんですが、これ書いてた頃のテンション絶対おかしいとしか思えないのとか出てきて編集終わった後の賢者タイムがヤバイ。
私のこの複数プレイとビッチ白石に対する情熱はなんなのかと(笑)
今思えば複数プレイっても一人だけが受けじゃなくて二人受けでもサンドイッチでもよかったなとか思いつつ。
あ、ピクシブは平仮名の「ゆいのねり」名でやってます。

最近は遊戯王にドハマリしてしまいましてですね。
5D'sとZEXAL好きすぎて特にジャック×遊星とか逆でもいいんですけど、後カイト×凌牙とか…。
凌牙さん好きすぎて生きるの辛いのと細谷さんのWがかっこいいわかわいいわ顔芸だわでもう好き(笑)
遊ベクも好き!
誰か遊ベクとカイ凌がみせつけえっちする話お願いしますとかここで言ってもしょうがないので自給自足しますん。
…アレおかしいなちょっと前までハイキュー及影と弱虫ペダル荒東に夢中になっていた気がするんですがねえー。



|
日記