よいお年を
2013/12/28 00:02

いつの間にやらもう年末ですね!
生きてます!

前に予告した通り、昔書いたのをまたいくつか消しました。
年明けたらいくつか今あるやつを修正しつつピクシブに持ってくつもりですー。

最近ペダルにはまった影響でチャリ始めましてですねwww
といってもいきなりロードはにわか臭ハンパないのでクロスバイクだったり折りたたみなのですが;
ジャージとか荒北さんのビアンキカラーにしようとしたのに水色なくて青色買ったら初期の今泉くん仕様になってしまったのはうっかりでしたがね!
まあガチでチャリ始めたのかと言われるとガチで弱ペダごっこがしたいだけという…この…所詮にわかという…この…。
年始はちょっと走りに行ってきます!


|
日記