ちょっと
2013/11/23 02:50

初期に書いた短編話を衝動的に消したくなったので、いくつか消しました。
一回あげると基本的には読み返さないんですけど、何を思ったか読み返したら非常に恥ずかしくなってですね…。
セルフ羞恥プレイとかしてる場合じゃなかった。
前から消したいとは思ってたのでねー。
あ、連載ものとエロと拍手ログはとりあえず保留で残しましたが、どうしても消したいやつは消すかもしれませぬ。
主に古いやつで(※)表記のは消すかと思います。

どうでもいいですが弱虫ペダルOPのリクライムがいい曲すぎて今更デュララ2期OPのコンプリケイションにハマるという…この…。




|
日記