更新ですにゃん
2012/02/22 22:06

というわけで滑り込みですがにゃんにゃんにゃんの日です!
ほんとは昨日の夜やるつもりだったんですけどまさかの寝オチorz
朝まで電気・暖房・加湿器つけっぱとかマジ環境クラッシャーだな…気をつけねば…。
ちなみに猫じゃらしプレイは昨日思いついて付け足したんですけどね(笑)
体位とか猫舌とか猫じゃらしとかそんな感じで猫っぽい?話になってます。
フリリクは1月後半にはできてたんですけどテスト+パソツン期突入で遅くなってしまいました申し訳ないです><
読む人選ぶ内容なので注意してください。
タイトルで嫌な予感した方は読まない方がよいかと…そういう描写はないですけどね^^;
シリアスとか…私が書くとシリアルになるとはよく言ったものです。
悠飛さまリクエストありがとうございました!

ところでもう来年の猫の日ネタ思いついたんですけどどうしましょう(笑)
なんで猫の日に限ってネタいっぱい降ってくるんでしょうねえ。
ちなみに来年は千謙でいこうかと思います^^



|
日記