30万でした!!
2012/02/21 01:18

全然気づいてなかったもう30万打ですって!
いやあもうのろのろ更新なのに変わらずみなさんここに来てくださってるみたいで…嬉しい限りです><
更新頑張りますよー!

パソコン使えるようになったついでに久々に新アニ観たので6話感想!
宍戸さん贔屓ハンパねえwww小春がヒロイン理解www
あと光が可愛すぎてシャベッタアアアアアアってのた打ち回った件。
セリフ多くてハァハァしちゃった>///<
ああん光可愛いもうユウ財マジユウ財///財ユウでもいけますが!
ていうか光のツン度が低い気がするよ!
もっとツンツンしてもいいのよ…。
あ、でも謙也さんに会ってもなんも言ってなかったからその辺りがツンなんでしょうかね!
ほんとは謙也さんに抱きつきたくてしょうがないくせに可愛いヤツめ!!
ちなみに6話、最後らへん映像観ずにセリフだけ聞いたらどこの戦国時代?ってなりました。



|
日記