いただきものですぜ!
2012/01/07 23:19

というわけで、クリスマスら辺に遊んだ幼馴染の棗さんに絵を描いてもらった(描かせた)のでアップしちゃいます^^^^
いただきものページ作ろうかと思ったんですけどどこに作ればいいのかよくわからなくなったので(笑)結局日記にアップすることにしました^^^^
しかもですね、うちの小説をネタに描いてもらったのよ^^^^げへへへ
しかもえっちぃやつ^^^^ヤってる最中のシーン^///^
あ、なので背後注意してくださいね!
描いてもらった謙光↓

blindfoldが元ネタです^^
目隠しちょめちょめのやつ!
アイマスクちゃんとあるんだぜ!
しかもバックとかなにその私得…!
ベッドでのた打ち回っちゃったじゃないのよ!

あとあと!おまけにもう1枚描いてくださったよ!
遊んでる間、光が好きだ光を描いてくれと言いまくった結果がコレだよマジ神様!
猫耳光^^^^↓

にゃああああん!!!///かーわーいーいー!!!////
棗さん本人から食べていいとの許可をいただきましたので食べてみたところ大変美味しかったです。って謙也さんが言ってたよ!^^
アップするの遅くなって申し訳ないです><
描いてくれてほんとありがとう!!



|
日記