更新しました!
2011/07/01 00:24

光が謙也さんのナニに善哉ぶっかけてペロペロする話です(笑)
善哉プレイ書こうとしたのにいつのまにか謙也さんにぶっかけてましたwww

いやあ、とあるサイトさまの善哉プレイを読んでからたぎったので次は善哉プレイ書こう!と意気込んでいたのに私が書くともはや善哉プレイではなくなりましたね。
普通は光にぶっかけるんですよね^^;
あ、でも善哉食べてたらこぼして謙也さんのナニにかかっちゃって舐める話でもよかったんですけどね^^
これだと謙光よりちと光か蔵光な気もしますが。
それにしても光がアホなのは間違いなく白石のせいですね!!
まあアホな光好きなのでこっちで書きましたけど!



|
日記