しんねんあけてましたおめでとうございました
2014/01/13 21:14

 挙句の果てに 隔月記に 変化しそうだ ▽

お久しぶりです。
冬休みの年末におせち詰してたら首肩腕背腰膝が死にましたでもたくさんお金いただけたのでありがたいです※既に半分以上使い果たしている

最近はこんな感じです↓



ひょんなことからFF再熱だよ!FF3やってたらそういえばDFFってPSPじゃんそして今PSPもってるじゃん!…って、え?DDFF??続編あったの?ということで買いましたDDFF。今プレイ中です。ヴァンたま兄弟とティナとバッツがかわいい。あとのばら好き。




こっちは創作。設定だけ。多分永遠に設定だけのまま。設定厨ですいません。コンセプトは見た目と中身あべこべ。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -