Belly black | ナノ




If… 設定


続編が決まるにあたってアンケートを行いました。
そして1位を逃したキャラがいっぱいいるわけですよ。

しかし、アンケートの票数が100を超えたキャラを書いていきたいと思います。

つまり続編のIfとなります。
『もしもー、虐められてるのが○○だったらー』って感じの作品が集まるわけです。

中編だったり、短編だったり、長さは色々です。
愛の差ではありません。

また、キャラによってはもともとから主と同じように腹黒いキャラや、腹黒く変化するキャラ、主に依存するキャラなど出てきてしまいます。

Happy Endは絶対に、ありえません。

ご了承の上読み進めていってください。

[ 48/77 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおり]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -