Belly black | ナノ




Belly black 第13話


次の日、二時間目が始まったあたりにPTA会長がやってきた。
怒り心頭、職員室にまっしぐらだ。

白石と稀奈は部室にて雑談。

「さて、もう来ちゃったし私たちも死のうか?」

「おん。で、インスリン自殺ってのはなんなん?」

「インスリンは知ってるよね?」

「おん。」

「それを接種して無理やり低血糖状態を作るわけだ。こん睡状態になって運が悪ければ死ぬね。
ま、大丈夫。この量だと死にはしないから。」

「…………そうか、自分よう知っとるな。
経験者か?」

「……前世でのね。だからこの量では死なないっていう証拠がある。」

「前世、辛いことがあったんやな。」

「…それなりにね。
もう前世なんてどうでもいいよ。
さっさと死のう?あいつ等真実知ったら速攻で私たちのこと探すと思うよ?」

謝るために、ね?

「それもそうやな。
まぁ、謝ってきてもさらさら許すつもりはないし…さっさと死のか。」

「じゃ、」
「また、」


二人はインスリンを接種した。


だんだん意識がなくなって
最後に見たのはお互いの顔。




妖艶さも黒さも何もない白い安らかな柔らかい笑顔―――。

[ 14/77 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおり]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -