青春デストロイ!? | ナノ





さらば休日   『笑顔動画関連ネタ』
禁止だなんて気にしない   『「幽遊白書」のキャラのセリフ』
色気?なにそれおいしいの?   『主人公が不本意な事情でセクシーな女性キャラのコスする話』
そうだ、イメソンを決めよう   『ボカロネタ』
一人で助かれ   『「仲良しさ」を言わせて、』
心が一つになる瞬間   『ポケモンゲームネタ』
あなたが神か   『主人公があげた笑顔動画を見るユーザーたちの反応』
パシリなんていやだ   『テニス部レギュラー(他校も含め)で薄桜鬼の成りきり!みたいな』
こういう状況でしょ?   『夢主と忍足が大暴走!〜BLだっていいじゃないか〜in氷帝』
デート?NO!!   『主人公と仁王がショッピング、本人達は普通だがまわりから見るとバカップル』
ちょ、おまっ   『奇抜な行動を見て、君の瞳に困憊☆』
少し黙れ   『カラオケネタ「氷帝メンツ」ver』
…カオス。   『カラオケネタ「オタメンツ」ver』
白猫?…黒猫LOVE!!   『動物ネタ』
そろそろ…きたか   『柳が黒執事の劉のコスをする話』
我が友よ!!   『リアルに存在する歌い手さん』
勝つのは俺だ!!   『赤也とマリオなどのアクションゲーム実況ネタ』
食いしばれ   『デュラララの24時間戦争コンビみたいなやりとりを忍足と主でやっているのを見た氷帝メンバーがうろたえる』
私、女優になる←   『ヲタクメンバーでイベントに行く』
恐怖の味噌汁(笑)   『氷帝メンバーで百物語、本当にでたら?』
汁は飲ませても飲むな!!   『乾でんちさんのサイトを参考にして作った乾汁を氷帝メンバーに飲ます』
さぁ、始まりは?   『幼少期の今だから言えるあんなことこんなこと』
う る さ い !!   『真田とBASARA』
はよ、しねぇ   『方言ネタ』
夢オチ   『跡部と忍足が笑顔動画ですごく人気が出たらしい』
予想の斜め上   『十二宮様宅の【アナザー:白銀の少女】のコラボ』
誕オメ!   『アニオタメンバーとの誕生日の話』
翠の皇女   『鴉禽様宅の渚ちゃんとコラボ』
お前がやれ   『立海メンツでヴェノマニアコス』
俺の耳に狂いはない   『中の人繋がりコスプレ大会』
こんにちは   『leaf様宅の青春主とオリキャラとコラボ』
俺の嫁   『俺の嫁!な方々がそれぞれ夢主と結婚する夢を見る』
坊ちゃま(笑)   『十二宮様宅の【運命は残酷だと言いますが、これは鬼畜すぎやしませんか】のコラボ』
大阪浪速イベントへGo!!   『大阪のイベントに行く』
替え歌するだろjk   『カラオケ/オタ+パンピ/替え歌歌う』
かわいい×3!!   『ジロちゃん・ブンちゃん・がっくん・英二などのカワイイ系との絡み』
放送事故   『オタクメンバーでテ/ニミ.ュネタ』
花が欲しい   『仁王とコスあわせ/誰かが予備のコスで巻き込まれ』
さぁ、コスを始めよう   『水面燈様宅の【アナザー:白銀の少女】のコラボ』
にゃん♪   『時雨様宅の【気まぐれ猫の人生観】のコラボ』
フラグ乱立て乙!   『氷帝/無自覚に腐系の人たちを喜ばせる行為/主が萌える』
最優先事項   『主と赤也/幸村様が実況する』
選択肢   『主と参謀』
姫君リターンズ   『明星様宅の【bit by bit】のコラボ』
放送事故2   『笑顔動画で活躍している人たちみんな/笑顔生/リスナーのコメ/顔出し』
バルス!!   『青春主と木手/仁王』
まだまだだね   『リョーマがコス/白石と財前が嫉妬しコス』
無いわー…   『当サイトの「俺は、」とのコラボ』
人間バトン   『夢主とSAKURAちゃんもとい桜乃ちゃんが合わせ/コスは薄桜鬼で千鶴→桜乃、土方→夢主/薫→リョーマ』
疎外感   『夢主、仁王、リョーマでバナナイスのLOVELESS×××あわせの話し』


− next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -