青春デストロイ!? | ナノ





青春デストロイ!? 第219話   「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ普通にねーよちょっと考えたら分かんだろ馬鹿じゃねーのおめー。」
青春デストロイ!? 第220話   「……………ハイパー×薬売りです…。」
青春デストロイ!? 第221話   「マジ!?…兄さん私の嫁になってくれないかな…。」
青春デストロイ!? 第222話   「黙れ、丸眼鏡!!よって剣を解き、放つ!!」
青春デストロイ!? 第223話   「こいつぁうっかり…うっかり。
青春デストロイ!? 第224話   「ううん。ダメじゃないダメじゃない。全然ダメじゃない。貴重なデレをありがとうございます。」
青春デストロイ!? 第225話   「…………ボーイズにラブってる…。」
青春デストロイ!? 第226話   「酷くない!これ即ち真理!!」
青春デストロイ!? 第227話    こんな時、ネタ集めはするべきだってばっちゃが言ってた。
青春デストロイ!? 第228話   「…………………善処しますん。」
青春デストロイ!? 第229話   「はい、とぅいまてぇーん!!千歳君、さっさと行こうか!!」
青春デストロイ!? 第230話   「……目を覚ませ、銃を捨てよ。ナイフを持て、接近戦はCGCィイイイイ!!!」


− −







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -