青春デストロイ!? | ナノ





青春デストロイ!? 第76話   「よっす!!一日会ってないだけで久しぶりにあった気がするのは気のせいかな諸君!!」
青春デストロイ!? 第77話   「氷帝ルール?何それ美味しいの?」
青春デストロイ!? 第78話   「ありがとう!!子猫ちゃん!!と忍足。」
青春デストロイ!? 第79話   「え?童貞?あんた童貞コールなんてされて嬉しいの?」
青春デストロイ!? 第80話   「さぁて…パーリーの始まりだ!!」
青春デストロイ!? 第81話   「こんなの…こんなの絶対おかしいよっ!!」
青春デストロイ!? 第82話   「始めから今まで全部だ。10文字にまとめろ。」
青春デストロイ!? 第83話   「……駄目だ、駄目だ!全っ然駄目だ!!
青春デストロイ!? 第84話   「私、男らしいだけじゃないんだよ?ゆーしー?」
青春デストロイ!? 第85話    え?ちょっ、こいつ何様?
青春デストロイ!? 第86話   「それとも……ここで土下座して謝る?今ならそれで許してあげるよ?」
青春デストロイ!? 第87話   「お褒めにあずかり光栄ですわん。
青春デストロイ!? 第88話   「おう!!人LOVE!!俺は人間が好きだ!! 愛 し て る !!」


− −







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -