青春デストロイ!? | ナノ





青春デストロイ!? 第152話


「へ?」

「お前、俺に殴られたんだぞ!?俺が怖くねぇのかよ!!」

「怖くねぇよ?
宍戸は今私を殴りたいと思ってる?」

「!?………いや。」

「だったらぜーんぜん平気だよ。
むしろこっちが謝んなきゃだよ。」

「なんっ…?」

「だってあれ、わざと私を殴らせたし…。」

「は?」

「だからね、宍戸あの後自暴自棄になって壁とか殴ってもおかしくなかった。壁とか殴ったら手、壊れちゃうじゃん。だから私を殴らせた。
人殴っても手、壊れないじゃん?でも十分拳痛いでしょ?
壁殴ろうとか発想消えるでしょ?」

「…………………。」

「椿崎さんは…なんで、そんなに庇ったんですか?」

「んー…マネージャーだからっていう理由と、
宍戸にはまだレギュラーに戻れる可能性があったから。」

「「!?」」

二人とも驚いた。

「いや、そこまで驚かなくても…。
まぁでも君達はもう気付いてるじゃん?いつ戻ってくるんだい?」

「……近々戻ってやるよ!!」

久しぶりに宍戸の力強い声を聞いた。

「よし、了解。待ってるよ。」

撫子は二人と別れて家に帰った。

「ふー…良かった。ちゃんとまだ希望は持ってたよ。
しかし、鳳と秘密特訓か……どうぞ妄想して下さいって言ってるようなもんじゃね?
うん、きっとそうだよ。
だって鳳逃げ出したもんね。宍戸のウフンな姿(傷だらけの姿)誰にも見せたくなかったんだよ。」

と通常運転。







「そう言えば関東大会の一回戦の相手、青学らしいでー。」

「は!?マジで!?」

教室でいつものようにいかがわしい小説を読んでいたら忍足から爆弾発言を聞いた。

「跡部が抽選会に行ってくじ引いたら…だったらしいわ。」

「…私、どっち応援すればいいの?」

「いや、大人しく氷帝応援しとき。」

結構真剣な声で言われた。

「冗談ですって、でも…負けたらどっちかが全国行けないのか…。」

「そう言えば撫子なんで一年ルーキーと仲良かったんや?」

「あー…周助君と撮影会して、そん時にリョーマに出会って仲良くなりました。」

「ちょい待ち、今なんて言った?」

「周助君と撮影会…。」

「はいそこ!!なんで不二のこと名前呼びなんや!!」

「だって…周助君がこう呼べって…。」

「なんで従っとんねん!!」

「だって滝属性だったんだよ!?しかも滝や幸村君とはプライベートで仲良いらしいし、逆らえるわけ無いじゃん!!」

「聞いた俺が悪かった。」

流石に同情。

[ 153/392 ]

[*prev] [next#]
[mark]
[mokuji]