青春トリップ!!?  | ナノ


後書き


書いてしまいました黒バストリップ!
ここまで読んでくださってありがとうございました!!


以下、どうでもいい事しか書いていないのでスルーして下さいね^^


黒バスがはまりすぎてたまらないです。
テニプリ熱がだんだんと黒バスに…いや、練詠はテニプリが好きなんですよ!そうです!!黒バスは…あれです。気の迷いです←

そして練詠は流石暇人と評価されるようなことを考えました。
青春シリーズ以外の練詠の作品で黒バスと関わったらどうなるのかな、と。

とりあえず、青春シリーズはトリップさせました。キャラ崩壊もそこまで無い王道?なキセキ達を書いた…つもり(ここ重要)です。
もし「俺は、」ならばクロスオーバーになりますかね。これは俺得設定でキャラ崩壊させたいなと思いますわ。赤司様は厨2をこじらせて紫原君はより退行化現象、黒子っちは真っ黒子様。黄瀬はワンコ。青峰はピュアとエロを兼ね備えた小学生な感じで。緑間君はツンデレをこじらせて、灰崎君は苦労人とかそう言うキャラ設定にしたいですね。
もし金ちゃん腹黒連載なら金ちゃん主が黒バスの世界に転生成り代わりでもすればいいですね。成り代わるなら…高尾かなと思います。花宮さんも捨てがたいですが、練詠は下種い高尾を書いてみたいのです。真ちゃんは…決めてませんね。いや、でも黒子っちを助ける事を前提にするなら緑間君も敵ですね…。ふむ。難しいですわ。
もし「人間破綻者」なら赤司様の妹になっていればいいですよ。幸村君妹主よ…唯一の愛され?連載にでもなるのかなと漠然と考えました。


2012,09,25〜2012,10,13

[ 36/73 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]