青春トリップ!!?  | ナノ


後書き


黒執事編全21話
おわったー!!
でも結局gdgd感は否めないー!!
オチを決まってから書かないとうまいことオチが決まりませんね。
見切り発車感が物凄いする←

今回初めて原作に物凄く沿った話を書きましたけど……ものすごく疲れました。
文字打ちながらマンガ読んで、しかも動作も自分で表現しないといけないという…正直心折れかけたorz

いい経験にはなったかな。

でもオチが気に入らない。
書き直すか?


それにこれ、ニナさんが考えたメイド服を主人公ちゃんに着させたくて妄想したようなものだから、初めの方ですでに達成されてしまったという。
デザインもほとんど考えてないという。
仁王と同コンセプトってどんな感じになっているんだ。

むしろ仁王と主人公ちゃんを双子にしてしまった←
仁王の女装が見てみたかっただけです、ハイ。

ちなみに「瑠璃鳥」って実際にいます。全身が青っぽい鳥です。
ただ瑠璃って名前の響きが駒鳥っていう響きに負けないからそれにしただけです。

そしてこれもどんなドレスかデザインを考えていないという。
強いているなら…綺麗系なドレスか?マーメイドデザイン?
むしろ練詠は衣装関係全く考えずに表記している、実にさーせん。 あぁごめんなさい、石投げないでッ
でもその分、自由に妄想しちゃって補っちゃってくださいww(←悪く言ってブン投げ。)

2012,08,02〜2012,09,12

[ 24/73 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]